日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年末

もう今年もあと6時間ちょっとで終わりです。

2008年という年は今までよりも充実した1年でした。

何よりも1月に箱○を買い、2chにへたれスレが立ち、それのおかげでフレンドが増え、良い箱○ライフを送ることが出来ました。

何よりフレンドの皆さんやへたれ協会の方々に感謝感謝。

プレイしたタイトルもちょうど30本というキリがいい数字で2009年を迎えられそうです。

フレンドの皆さん及びへたれ協会の方々、そうでない方も来年もこんな奴をよろしくお願いします。

さて、年越しは箱○でやりますかなw
comments(0)|trackback(0)|日常|2008-12-31_17:48|page top

HALO3

新マップパックのSS来ましたね~。

そろそろ自分もHALO3の感覚を戻さないとw

そういえばHALO3でよく、マルチプレイの対戦のマッチング画面でゲーマータグの隣についてるマーク(Bungieマーク)は何?

Bugieマーク
↑こんな感じのマーク

何てことをよく聞きます。

あれはBungie.netにてグループに入ってる人に表示されます。

所謂クランみたいなもんです。

ただの「俺はクランに入ってんだぜ!」アピールぐらいのもんです。

ついてるついてないで全く機能なりの違いはありません。

面白い機能と言えばこのブログの右下辺りにあるゲーマーカードみたいな代物もいいですよ。

HALO3での戦績が表示されるものですが背景に自分が撮影したSSが表示されるんですね。

もちろん、撮影したSSなら変更可能です。

ODSTも発表されたしこれからもまだまだ楽しみですね!

と、どこぞの雑誌風に締めくくって終わりですw
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-25_00:17|page top

スゴすばらしい!!

18日から今日までほとんどFable2やってました。

とりあえずストーリーは終了。
短い割に随分と詰まったストーリーでしたよ。

最初は善人プレイを目指し始めた俺ですが、いつのまにか目の前に転がる一般市民と衛兵の死体。

そして邪悪度MAXの堕落度MAXという完全な悪人プレイに。

それから持ち直してクリア後の今では善人寄りの普通の人です(´∀`)

それはそうとFable2にはガーゴイルの像というものが存在します。

全部で50体いて、10体壊す度にガーゴイルの宝物殿で宝が貰えて、50体全て壊すと伝説の宝が貰えるそうです。

いい話に聞こえますがこのガーゴイル、すごく腹が立つ程の暴言を言ってきますww

「お前はスナイパーじゃなくてクルクルパーなんじゃないのか?」

「お前からゴミの臭いがするぜ」

など。
ガーゴイルを見つけて壊せればスカッとしますが、見つからない時のイライラ度は半端ないです。

お暇な方は探してみては?
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-12-22_01:29|page top

Fable2

20081218165606
届いたぜ!

こんなにやる前からwktkしてるのは久し振りだ....

とりあえずもちろん漢なら目標ベッドイn(ry

2人プレイも出来るしどんな姿になるのやら。

とりまやってきます。
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-18_16:54|page top

むぅ

素晴らしいぐらい超自己嫌悪日記www
読みたい方だけ下からどうぞ。
御気分を害されても責任h(ry

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-17_00:00|page top

skate.2

日本版発売2月12日ですね。

今回は前作、skate.で出来なかったことなどが追加、改善されていると聞いて購入リスト行きが決定しました。

今作はフリースケート(街の中を自由に滑る)がフレンドと一緒に出来るそうです。(前作は一人用のみ)

コスチュームも更に追加されて、オンラインモード(対戦)などで獲得したものもキャンペーンで使えるようになっていたりと、前作で「あれができたらなぁ・・・」という部分がほとんど改善されているようです。

しかも!街をボードから降りて歩けるそうです。(前作はスケボーに乗りっぱなしで移動。降りられない。)

なんて色々書いてたらレビューっぽくなってしまった。

レビューだとしたら上の文章見ても欲しいとも思わないレビューだな('A`)

文ではやはりとりさんには敵わないことが分かったよwww

まぁskate.2楽しみですね。
comments(3)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-15_10:39|page top

Fallout3

予定日より1日早くAmazonから届いてました。

佐川の人が頑張ってくれたのだろうか?

まぁ早く届いたのはいいことです(´ω`)

それでやってみたけど、まさかチュートリアルっぽいとこからGが出現するなんて聞いてないよ!

前にEDF3やったから平気とか言ってましたが、Gを見てそっとポーズボタンを押し、30分ぐらいコーヒーブレイクしてまた始めるの繰り返しでした....

そんなことして昨日1日使ってシェルターからやっと脱出出来ました。

先が思いやられるぜ....

そういえば昨日久々にボイチャ使おうとしてヘッドセット出したら埃被ってた(´・ω・`)

EXの方でも買おうかしら('A`)

ネットで見つけた画像。見たとき吹いた。
20081211102203

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-11_09:20|page top

混迷期

フレンドがやっているのを見たり、面白いよーとかの声を聞いて我慢がついさっき切れてFallOut3ポチってきました。

前々から巨大なGが出ると聞いていて、そっと購入リストから外したソフトですが周りの人に聞くと面白いの一点張りなので勇気を出してみました。

多分大丈夫だよね....?地球防衛軍が平気だったからきっと....

そして現在買おうかどうか悩んでいるのがShaun White Snowboarding。
フレンドとまったり雑談しながら気ままに遊べるということで相当悩む....

後続にはFableも控えてるし....

どうしたもんかねこれは('A`)

comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-09_00:31|page top

箱○帰還

箱○がやっと帰ってきました(´ω`)

どうやら朝の11時頃に届けに来てたらしいけどいなかったので結局20時辺りになりました。

早速話題のバイオ5体験版を落としに。

え?L4D?後回しだ!

だが何故かXBOXLIVEから弾かれまくりでダウンロードするのにかなり時間掛かりました。

フレのアバターも表示されないし度々固まるしマケプレから情報取得出来ないし何故こんなにも重いんだろうか?

理由は分からないがとりあえずバイオ5開始...

↓10分後
体験版にしては相当難しくないかこれ・・・

私めには難易度高めでした。

ついでにFable2パブゲームもダウンロードしてやりましたが儲かる気がしない件。

凄い勢いで減るチップ。
またベットする俺。

賭け事には自分は弱いということを痛感致しました。
comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-06_00:56|page top

東京まで

所用で久しぶりに東京まで行ってました。

東京ドームの周りとかもうね、綺麗だったよ。
東京1 東京2 東京3

今年のクリスマスも普段と変わらず過ごしそうですw(´・ω・)

箱○も発送中みたいだし5日か6日には届いてる筈。

来たらとりあえず中途半端にしか遊べなかったL4Dやるんだ・・・
comments(0)|trackback(0)|日常|2008-12-05_03:11|page top

やっと

修理状況
やっとKI☆TA
comments(5)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-03_23:46|page top

やることねぇ・・・

箱○が旅立ってから4日目。

まさか箱○が消えることでこんなにもやることがないとは思ってもみなかった。

(°д°)←こんな顔してネットの世界を彷徨ったり、やることもないPS2起動したりしている。

たまに箱○のパッケージだけを1時間ぐらい眺めてたりしてる。

残ったコードを繋げたり、また取ったりを繰り返したりしてる。

冷静に考えると今の俺だいぶ危ないんじゃね?

ついさっき修理状況確認したけどまだ修理を受付ましたって書かれくぁwせdrftgyふじこlp;@:
comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-12-01_22:46|page top

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

