日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

予約してきましたよっと。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


当初買う予定は無かったものの、

デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン)モデルカーのDLC配信決定&廉価版(今までのDLC同梱版)で俺の中で買いゲーに認定。
デロリアン

今までのバーンアウトシリーズとは違い、街を自由に走行出来るということなので期待です。
DJ RYUも復活してくれたので2月5日が楽しみです。
まぁ約1年前に出たものなんですがねwww
ただ個人的にはバーンアウト3 テイクダウンが神ゲーでした。
EA:SY! 1980 バーンアウト3 テイクダウンEA:SY! 1980 バーンアウト3 テイクダウン
(2008/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


さっきふと家にあるゲームを見てみた。
面白いゲームは残してあるので問題無しみたいなこと思ってたんですが、残ってるゲームに共通点を発見。

ゲーム会社がセガEAばっかwwww
知らず知らずの内に見事にセガゲーとEAゲーが残るという不思議現象。
不思議だ・・・
comments(3)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-27_22:47|page top

F.E.A.R.2:project origin体験版

海外で配信され始めたので早速落としてF.E.A.R.シリーズ初プレイ。

ホラーFPSと聞いていたので自分の中のイメージとしては、バイオショックみたいな感じかと思ってたんですよ。

けれど、やった後ものすごく後悔。
自分ホラーゲーム苦手なくせにやりたくなる困ったちゃんなんですがF.E.A.R.だけは無理でしたw

誰かとボイチャしながらやろうかと思ったが、生憎みんな忙しい模様。

仕方なく1人でやり始めて少し進むと人がいきなり兵士に撃ち殺されるんですが、それだけでFPSにそこそこ自信がある俺なら勝つる!!って思った自分が馬鹿でした。

やってる途中でYボタンでスローモー(周りがスローになって自分だけ普通に動ける)とかいう特殊能力っぽいのに気付いたんですが、これ使わないと敵強くて倒せないwww

更に少し進むと画面がチカチカしながら廊下にある机やらなんやらが吹っ飛んだりして鳥肌が立ちました。
これまた音楽が恐怖演出調だから尚更怖い。

奥に幽霊っぽいのがいたと思ったらいきなり襲ってきたり、結局中断までプレイ時間20分のコーヒーブレイク1時間というへたれっぷりに。

後で調べて分かったんですがF.E.A.R.作った人って日本のホラーゲーム『零』に影響されたらしいですね。

ただ1つ言えることはもう二度とF.E.A.R.体験版は起動しない(´;ω;`)
comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-24_01:22|page top

もうダメかもわからんね。

俺の箱○がまたサポセン逝きになりそうな予感がしてます(´・ω・`)

事の発端はこの間。

レッドリング(1つ)が点いてしまい、焦ってたんですが再起動すると普通に起動したのでぎゅんさんとスパイスさんと天誅やりながらm9(^д^)プギャーとか思ってたんですが・・・

今 日 に な っ て い き な り の フ リ ー ズ 連 発 。

何回もオンラインになったりしてすみませんでしたwww
この調子じゃまた入院かよwwwとか気楽に考えてたら、俺は気付いてしまったのです。

俺の箱○は1月15日を以て1年の保証期間が終了していることに。

レッドリング3つだと3年保証らしいですが1つはどうなんだろうか...?
出先から帰ったら調べます。

さっきスレをチラッと覗いたら修理費12000円ってあって俺涙目www

いっそのことRRoD3つ発動してくれればいいのに(´・ω・`)

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-21_01:36|page top

友人とLOTRとVF5

友人がグアムに行ってきたそうです。

俺『グアムで何買ってきたの?』

友人『あぁ、これ買ってきた。』

そういって俺に見せたのはGoW2。
もっとグアムらしいもん買ってこいよwwww

ロードオブザリングですが早くもオンライン対戦が過疎ってきて焦ってます。
俺の中では良ゲーに分類されるもんだったが海外では地雷だったのか?
あと、前に、分割4人プレイ出来るんだってよ!
なんていうことを言ってましたが分割2人プレイまででした。
所謂、嘘でした。すんません。(俺が釣られた)

あと、バーチャファイター5買ったけどゲーセンでやるより何故か数倍面白く感じるw
まぁCPUにもボコされてるんですがねwww

こんだけ書いたら記事を締めれない・・・
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
comments(5)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-19_00:28|page top

ロードオブザリング届いた。

はい。タイトル通りです。

届いたのは夕方なんですが出掛けたりなんだりでプレイしたのは日付が変わりそうな時間帯からやってました。

とりあえずシングルプレイヤーモード(まだ未クリア)のやってみた感じは...


オンライン対戦と全然THIGEEEEEEEE!!

ってことぐらいですかね。

思ったより広かったフィールドに敵味方うじゃうじゃ入り乱れててまさに戦争やってます!みたいな感じ。

ストーリーも結構忠実に再現されてて(ここ重要)、ヒーローの種類も豊富で中々。

ヒーローの中でも特に自分は斧持ったドワーフ(名前忘れたw)がお気に入り。

ちっこいのに斧振り回してる様に可愛さが滲み出てて(・∀・)イイ!!

まぁ最終面の一個手前で詰んだ訳ですが、他の買った人のが届くまでドワーフ眺めながら待つとしますw
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-17_01:52|page top

1年

自分が箱○買って今日でちょうど1年。

今振り返ってみると早いものだったな~。

当初アサシンクリードと地球防衛軍3がやりたくて買ったのに、一緒に買ったHALO3にハマってしまって結局アサシンクリードをクリアしたのは8月頃だったなぁw(地球防衛軍3はインフェルノ未クリア)

箱○買ったと同時にオンライン繋いで、たまたま2ch徘徊してたらへたれスレが立った所に遭遇して今に至りますね。

自分では「買って良かった!」って堂々と言えますね。

この間この記事でも書きましたが、これからもよろしくお願いしますね。

さて、話変わってロードオブザリング。

ようやく発送メール来ましたよ~。

届くのは金曜の夕方ってとこですかね。

全く未チェックだったロードオブザリングを買ったせいで購入計画がずれましたw

本来買う予定だったskate2.を歩く時のもっさり感や操作性の悪さで見送りに、GoW2の為に取ってあった金(発売日発表が無くしばらく先と見て)をバンパラアルティメットボックス、バーチャファイター5に使おうと思います。

バーチャは元々欲しかったんでいいとして、何故かスト4、鉄拳6と最近格ゲーが欲しくなりだしてますw

何故だ....('A`)


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-15_20:32|page top

ロードオブザリング

ロードオブザリングをいつの間にかポチっていたぜ・・・

ストーリーとか映画と同じならいいが、オリジナルストーリーとかだったら英語が辛いな(´・ω・`)

というか分割画面の4人COOPは頑張ったと思う。

なかなかというかほとんど分割画面4人COOPはありそうでないからね。

まぁ使わないんだけれども('A`)

13日発売だから目測的に大体15日とかそこらでしょうね届くのは。

案外俺の周りでは買う人が少ない模様。
理由は体験版で満足らしい。

確かにボリュームあったよね。2ステージとはいえ。

日本版も出るか分からないのでCOOPしてくれる仲間が貴重になってきそうだ....ww
comments(1)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-08_00:41|page top

いつの間に…

先日、オンラインが出来るのはもしかしたら2月が最後かもとかなんたらかんたらみたいな記事を書きましたが、いつの間にか自分はAmazonで1年間ゴールドポチってましたwww

結局こうなるならあんな記事書かなければ良かった...あぁ恥ずかしい恥ずかしい。

ところでこの間インアンを色々なコネで500円で手に入れたんですが叩かれる理由がやってみて再確認出来ましたw
さっさと売って別のゲームを買おうwww

この間といえばロードオブザリングの体験版配信されてますね。
開発した所がPS2のスターウォーズバトルフロントを作ったとこと同じなので、バトフロ持ってる自分からしてみたら指輪物語版バトフロみたいな感じで面白いです。

ただ、倒れてるとこに当たり判定あるのどうにかならないかな('A`)
弓兵に炎矢でダウンさせられたところに総攻撃で即死パターンが多い…。
でも面白いのでやってみて損はないかと。

今月からまたソフトラッシュが始まりますがMSは完全にユーザーを破産に追い込む気なのだろうか....?w

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-07_03:26|page top

明けましておめでとうございます。

年が明ける瞬間は箱○をと思っていましたが、結局明けてもまだ起動してませんww

2009年になりましたね。

明けましておめでとうございます。

VCではあまり喋らない(というか照れ屋?w)こんな私ですが2009年もよろしくお願いします。

ただ、自分の予想なんですが今年、2009年は2008年より多忙になりそうで2009年進むにつれて箱○を起動しなくなってくるかもしれないです。

まぁ2008年に起動しまくれた反動みたいな感じですかね。

もしもの話ですが、ゴールドメンバーシップが2月中旬に自分のは切れるんですね。

本当にもしかしたらの話ですが2月でゴールド切れたらそこでXBOXLIVEと一時お別れみたいなことになるかもしれない、とだけ言っておきます。

それだけ忙しくなりそうなんです(´・ω・`)

もしかしたらその時までかもしれませんが今年もこんな変な奴をよろしくお願いしますww

話変わりまして面白そうなソフト見つけたんですよね。

まだ発売してませんが。

それは
All Points Bulletin

ってソフトですね。

MMOアクションっていうジャンルで、一部ではGTAオンラインと言われています。

MMOなので一つの街に100人のプレイヤーが同時にプレイしているそうです。

詳しくは追記で...

続きを読む

comments(5)|trackback(0)|未分類|2009-01-01_00:51|page top

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

