日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

迷宮クロスブラッド リローデッド

はい。

先日クリア致しました。

感想から先に言っちゃうと、面白かったです。

話に聞いてた通りガチガチのWiz系ゲームで満足。

まぁクリアしたと言ってもまだストーリーが終わったというところです。

左のRaptr見てもらえば分かりますが、プレイ時間実に100時間越え。そのうちの60時間近くは寝落ち

残るはまぁぼちぼち実績解除に勤しみながら文字通り最強目指したいなぁと。

↓は中身について色々と。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2011-12-23_01:26|page top

ざっと近況報告

ざっと簡単にでも。

まずMW3。

プレステ回して現在3周目...だったかな?

MP-7の安定性に惚れて即行トークン解除。

今でも愛銃と化してます。

キルストの方もアサルトの救援物資→プレデター→攻撃ヘリでほぼ固定されてきてる感じですね。

今作は個人的に一番長続きしなさそうです。

PT相手がきついのは今までもそうだったんですが、その相手がEMPバカスカ撃ってこられたりすると、もうっ...!って感じで禿げます。

PTには敵いません。やっぱり。

話変わってMHF。

2月1日にアップデート。

モンスター2種追加。

やっぱりMHFはアプデ前が一番楽しい。

プレイしてなくてもw

そんなこんなでそろそろメゼポルタに戻ろうと思ってます。本格的に。

クロブラも買いました。そういえば。

DRPG自体久しぶりだったんですが、楽しい。

発売日から少し経っていたのにもかかわらず予約特典?もゲットできたので嬉しい限りでした。

クロブラの楽しさについては追々記事にするかもしれないかもしれません。



さて、今後ですが。

直近で買うとしたら、12月17日発売予定のBBCSEXですかね。

何を言っても結局買ってしまうんですよね。

次に購入未定ですが欲しいものとして。

・スカイリム
・BF3
・近所で売ってたメモリーズオフ
・円卓の生徒
・SSX


ってとこですかねぇ。

特にスカイリムが欲しい。

ヤバいぐらいにやりたいですね。

まぁ金銭面で辛いんですけど...

まぁこんなとこですかね。

またそのうち更新したいです。

ではっ。
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2011-12-14_02:17|page top

MW3

お久しぶりです。

月一更新だもんね!

というわけで更新少なくても気にしないでください。

そういえばMW3買いました。

とりあえずこの記事書いてる時点ではプレステージ2週目終盤です。

ストーリーは個人的に良かった気がします。

マルチは・・・うん・・・。

そんなことより!

MHFですがようやくアスールのクエがきた!

一カ月も待ってた!

これはMHFするしかない!

と思ってたんですが、実は迷宮クロスブラッド買いまして。

欲しかったんでつい。

MHFは息抜き程度で続ければいいかなと。

これから出費も多いんで気をつけていかないと・・・。

そんな近況報告にもなってない適当な更新でした。
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2011-12-01_16:41|page top

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

