日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

とうとう

スプリンターセルコンヴィクションの発売日が決まりましたね~。

密かに期待しているソフトだったり。

他の期待していたソフト群が一斉に延期になったりしたので、こうやって発売日明確にしてくれると安心します。

明確でも延期するときはしますがww

バイオ5の追加DLCのエピソードも結構気になります。

それはそうとようやくボダランはレベル30越えました。

現在のプレイ時間見たらとんでもないかもしんないですねww

ファンタシースターオンラインの悪癖がボダランで再発してますw

ほんと性能いい武器だけ残せばいいのにあれもこれもとどんどん溜め込んでいってしまう...w

まだ救いは倉庫がないので手持ちのスロット分しか持てないことですかね。

アイテム欄圧迫するのでまだ、踏ん切りがついて弱いけど気に入ってるものなど売却できます。

けどDLC第2弾の方で倉庫システムあるらしいんで検討中。

もし買ったら更にメインクエストが進まなくなってしまうw

今でさえまだ中盤辺りだというのに...。

そんなゆるゆるな報告でしたw
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2010-02-08_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

