日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

またもや...orz

はい。お久しぶりデス。

また前回から1ヶ月近くですね。実質忙しかったと誰にでも無く言い訳してみる。

という訳で無事に専門学校に入学しました。

入学式の時に祝辞で鋼の錬金術師のエド役でおなじみの朴 璐美さんからきてたのは驚きでした。

てかなんで学校は横浜なのに入学式は新宿なんだよ...

とりあえず本格的に始まるのは来週かららしいのでいまだ自堕落な生活してますw

なにはともあれ頑張って行こう。

以上生存報告でしたw
というわけでこっちには雑記をば。

最近ツイッターで流行ってるツイッター診断メーカーの二次元女体化してやったーをなんとなしに友人にすすめられたのでやってみました。

ishot-2_20100412174847.jpg


ちなみに箱○のタグだとこんなんなった。

ishot-3_20100412175000.jpg

(クリックで拡大)


こういう診断系って面白いよね。

自分的には上より下の方が合ってる気がする。主に腹黒ドS的な意味で。

今日の雑記はこんだけです。

追記の欄の使い方間違ってますがそこは無視の方向でww
comments(4)|trackback(0)|日常|2010-04-12_17:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんか下の方のキャラは記号盛りだくさんって感じで、どうなんだ、みたいなw

学校は授業内容よりもむしろ人間関係、コネ作っとくといいですよ。まあ深く考えずに、友達早めに作っとけばOKデスw
No title
>>とりさん
>人間関係、コネ作っとくと
アドバイスありがとうございますw
でも専門って年齢差大きかったりするからなんか気軽に話しかけられなかったり...w
No title
中学高校までの一学年違いって凄い大きいけど、
それ以上(専門大学社会人)は歳の差あんまし気にせんでOKスよw

向こうも多分同じように緊張してるだろうし、何かきっかけあって軽く話しかければ意外となんとかなりますよ。とは言っても、まぁ最初はドキドキするですねw
No title
>>とりさん
友人関係広げれるよう精進しますww
話すきっかけというか話題なら専門なので一致しますしw

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

