日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

E3

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりでしょうか。

2ヶ月の間リアルが忙しい&更新のネタ無し&モチベーションが上がらないということで放置状態でしたが、今日のE3からまた更新をぼちぼち再開していきたいです。主に近況報告などでw

さて去年もやりましたが今年もE3、自分なりにまとめてみました。

おそらく別のサイトなど見たほうが有益になること間違い無しですがとりあえず折角まとめたので一応載せときます。

見たい方は追記からどうぞ。

ちなみに去年の→E3
1.コールオブデューティー:ブラックオプス
 今後3年間CoDシリーズをXBOX360で先行発売。
 やはりWaWに雰囲気が似てる?

2.メタルギアソリッド:ライジング
 アクション
  人体欠損表現あり。
  バリバリのアクションっぽい感じ。
  空中でスローのまま斬る方向を指定できるっぽい
  テーマは斬と奪
結構バラバラに斬れてたので日本発売時は規制入りそうな予感。
  スイカも斬れる。しかも結構細かく。物理演算が凄いっぽい。

3.ギアーズオブウォー3
 全体的にスピード感アップ?
 ミートシールドにボム刺しして相手に放てる
 4人Co-opあり

4.Fable3
 発売日10月26日

5.CRYTEC新作(XBOX360独占)

6.HaloREACH
 4人チームで行動 
 全体的な戦闘のスピード感がアップ?
 宇宙での戦闘機による宇宙戦あり?
 発売日9月14日

7.ナタル改めKINECT(キネクト)説明
 モーション認識、音声認識でムービーなどの再生、停止や手を動かしてのメニューの移動など
 ビデオチャット可能。そのまま同じ映画を鑑賞可能。
 使用者の動きを自動で追う

8.ESPN
 アメリカのスポーツ中継がXBOX360で見れる(日本は未対応?)
 ゴールドメンバ-シップは無料で利用可能

9.KINECTIMALS
 キネクト対応タイトル。
 動物と触れ合えるタイトル。
 動物と30以上の遊びができる。

10.KINECT SPORTS
 キネクト対応タイトル。
 名前のとおりスポーツがテーマ。
 ハードル走、卓球、走り幅跳び、サッカー、ボウリングなど。

11.KINECT JOY RIDE
 キネクト対応タイトル。
 カーレースゲーム。
 手をハンドルを持つ感じで操作。

12.KINECT ADVENTURES!
 キネクト対応タイトル。
 全身を使いながら障害物を避けて進むモードやボートに乗っての川下りするモードなど。

13.YOUR SHAPE
 UBI Softがキネクト対応タイトル発表。
 フィットネスがテーマのタイトル。
 自分に合ったフィットネスをコンピュータがボディースキャンを元に自動で選んでくれる。

14.DANCE CENTRAL
 MTV GAMESがキネクト対応タイトル発表。
 ダンスゲーム。
 苦手な人でもパーツごとに練習できる。

15.KINECT
 発売はアメリカで11月4日。
 対応ソフトは15タイトルを予定。
 中にはスターウォーズの対応タイトルも。

16.XBOX新型発表!
 今までのより小さくなり値段は変わらず。
 色は黒。250GB搭載。本日から発売。(日本では不明)
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2010-06-15_04:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

