日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

箱○クラスタ2010忘年会

というわけで行ってまいりました!

いやーこんな大人数でやるオフ会は初めてだったんですが、やはり行ってみて人数の多さに驚きましたw

分かっていても驚く人数w

80人オーバーでしたか。

1次会始まるとゲストでジャム爺さんが!

森一丁さんも来ましたがお忙しかったらしく顔出しにのみ来られたそうで。

ジャム爺さんと話していて、箱のディスクトレイが開かなくなるという変な話題で盛り上がりましたww

ゲームの方はBOやったりリーチやったりドリクラやったり俺嫁やったりとかなり盛り上がっていました。

自分はほとんど飲みながら自己紹介して回ったり話したりしてました。

ホントあっという間の3時間でした。

1次会、最後はジャム爺さんのMIDNIGHT LIVE 360の〆でいつもやるアレで終了しましたw

自分はそのまま2次会へ。

2次会は参加者40名前後?かな。飛び入りの方とかいたみたいなので。

最初はみんなでフリートークしつつカラオケ。

その後二つのモニターと1つのスクリーン使ってゲーム。

自分はBOに一回参戦しましたが左腕がうまく動かず最下位w

とにかく凄い盛り上がったオフ会でした!

幹事の人や会場設営組の人たちも本当にお疲れ様でした!



これにて今年は締めくくりたいと思います!

それでは皆様よいお年を!

(残念ながら写真は撮ってきませんでしたw)
comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2010-12-30_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ミツケチャッタ
取り合えずお気に入りにしておきますねー
左腕マジでお大事に!
No title
>カフェオレさん
お気に入りありがとうございます!
碌なことは書いてませんがw
左腕の件はホント助かりました!ありがとうございます!

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

