日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

予約したぜ。

ついさっきFable2初回限定版の予約をしてきました。
どうやら発売日に着くみたいです。
12月18日まで待てないよ(´・ω・`)
買ったらやる人よろしくねー。

GoW2はしばらくはスルーする事にしました。
だって財布の中に冬が到来してるんだもん(´;ω;`)

とりあえずL4Dも日本語版まで待ちます。
だけど怒首領蜂は買います。

以下のバトンは今までのゲームの俺の経緯というかプロフィール代わりというか。
あんまり面白いモンではないです(´・ω・`)

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオブラザーズ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 餓鬼の俺には辛かったようです(´・ω・`)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 UNO
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見 な い
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 ALL
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 100周いってると思うけどなぁ...>>ファンタシースターオンラインep1&2
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ある。   挙げるとキリなし
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 N64、GC、Wii、PS、PS2、XBOX360、DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 わからないっす。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 あなたは今まで出会った人の数を憶えてられますか? つまりはそういうことですよ。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 面白ければ残すよ?
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 やはりPSOep1&2
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ディスガイア。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 PSOep1&2
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 システム、面白さ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 21時間。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 マリオパーティーで(´・ω・`)
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 星の数ほど。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 2週目から変える。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 3個ほど。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 Fable2、L4D
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そりゃあもう。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きですよ。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 多すぎて挙げれませぬ(´・ω・`)
comments(7)|trackback(0)|ゲーム|2008-11-07_20:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

100周w
おい!大変だ!初音ミクプレイヤーが消えてるじゃねーか!!!
どーなってんだ(#゚Д゚) プンスコ!
メルトが聞けねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!
>>スパイスさん
いや使ってる人いなさそうだったしページが重くなってたから消したんだwww
とりあえず帰ったら復活させるよw
ぶっちゃけて言うとかなりページ重くなるんでいらないですwww
100周いってると思うけどなぁ...>>ファンタシースターオンラインep1&2


すげえw
PSUはやらないん? 
>>とりさん
スパイスさんの為にも重くならないように入れますよw

>>はるさくさん
PSUは評判悪いんですよね(・ω・`)
あとみんなでやってたからそれだけ出来たんだと思いますw
初音ミク復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

