日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

迷宮クロスブラッド リローデッド

はい。

先日クリア致しました。

感想から先に言っちゃうと、面白かったです。

話に聞いてた通りガチガチのWiz系ゲームで満足。

まぁクリアしたと言ってもまだストーリーが終わったというところです。

左のRaptr見てもらえば分かりますが、プレイ時間実に100時間越え。そのうちの60時間近くは寝落ち

残るはまぁぼちぼち実績解除に勤しみながら文字通り最強目指したいなぁと。

↓は中身について色々と。

クロブラにについて適当に色々。

クリア時PT↓

王24/拳19
戦25/武20
武25/暗19
魔26/聖18
学25/聖20
聖26/魔19

というPT。

基本的に前衛の王騎士をイージス(味方を一定確率で庇う)専門にし、念のため聖にマナシールド唱えさせながら戦、武、魔で殲滅していくというのがうちのPTの戦術。学はチップ解除とバフ、回復専門。

いやー。守り固めただけあって随所で少し躓きましたがスムーズに攻略できましたね。

中盤で学のサブは何にしようか悩んでたんですが(最初は射だった)、結局居て困らないだろうと聖に。

結局クリアまで、全滅回数、Lost(キャラ消滅)回数はゼロでしたね。(ボス戦、イベント戦除く)

躓いたのは、まず不忍プリズン。

ここのダンジョンがまた色々と頭使う構造で・・・。

なんていうか今までのトラップや仕掛けの類を全部詰めてみました!みたいなダンジョンでした。

それだけじゃなく、ボス異形すらも強い始末。

なるべく早めに攻略しに行って良かったです。

ブラッドサンプルを集めるというミッションの最中に行くことになるんですが、ブラッドサンプルを1個集めればダンジョンの異形のレベルがプラス1されるというもので、もし後半に不忍プリズンを回してたらと思うと・・・w

ホントにきつかったのはここと後はラスボスぐらいですね。

それはともかく、ホントに面白かった。

クリアした後もやること色々あるのでまだまだ楽しめそうです。

また気が向いたらクロブラについて記事書くかもしれないです。

ではこれでっ。
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2011-12-23_01:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

