日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

箱○帰還

箱○がやっと帰ってきました(´ω`)

どうやら朝の11時頃に届けに来てたらしいけどいなかったので結局20時辺りになりました。

早速話題のバイオ5体験版を落としに。

え?L4D?後回しだ!

だが何故かXBOXLIVEから弾かれまくりでダウンロードするのにかなり時間掛かりました。

フレのアバターも表示されないし度々固まるしマケプレから情報取得出来ないし何故こんなにも重いんだろうか?

理由は分からないがとりあえずバイオ5開始...

↓10分後
体験版にしては相当難しくないかこれ・・・

私めには難易度高めでした。

ついでにFable2パブゲームもダウンロードしてやりましたが儲かる気がしない件。

凄い勢いで減るチップ。
またベットする俺。

賭け事には自分は弱いということを痛感致しました。
comments(2)|trackback(0)|ゲーム|2008-12-06_00:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

箱○帰還おめ。Fable2のパブゲームは難しいよね。あれ、すぐ消しちゃいましたww
帰還おめでとうございます^^
バイオは俺体験版でいいからやってみたいw
賭け事は流れを掴むんだよ←

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。