日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

友人とLOTRとVF5

友人がグアムに行ってきたそうです。

俺『グアムで何買ってきたの?』

友人『あぁ、これ買ってきた。』

そういって俺に見せたのはGoW2。
もっとグアムらしいもん買ってこいよwwww

ロードオブザリングですが早くもオンライン対戦が過疎ってきて焦ってます。
俺の中では良ゲーに分類されるもんだったが海外では地雷だったのか?
あと、前に、分割4人プレイ出来るんだってよ!
なんていうことを言ってましたが分割2人プレイまででした。
所謂、嘘でした。すんません。(俺が釣られた)

あと、バーチャファイター5買ったけどゲーセンでやるより何故か数倍面白く感じるw
まぁCPUにもボコされてるんですがねwww

こんだけ書いたら記事を締めれない・・・
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
comments(5)|trackback(0)|ゲーム|2009-01-19_00:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

LOTR既に過疎ってきてるとかマジですか…
英語なんてロクに読めないんで様子を伺ってたらまさかの展開です。
みんなデモで満足してしまったのかも。

横着いので1回の記事に一気にまとめたくなるからいつもgdgdですw

あとこっちみんなwww
>>りっちゃんさん
LOTRは部屋が物凄い立つ時間帯と立たない時間帯があるみたいです(´・ω・`)
まぁ海外だからかもしらんけどww
きっともうすぐお祭り状態になると信じてポチるんだ!w
ROtRほしいんだけど日本語版でるならこれは日本語版でいいかな(・ω・` )
LotRまだ届かない(´・ω・`)
指輪争奪戦早くやってみたいよう。

過疎はまだUS版が発売されてないからじゃないかなあ。
スパイシーな人、日本版は未定ですぜ。
>>スパイスさん
菊菜さんの言う通り、日本版は未定なんですぜ(´ω`)
映画好きなら買いですよ~。

>>菊菜さん
US版は発売まだだったんですか(゜д゜)
じゃあ今よりも盛り上がるはず!!これで勝t(ry
オンライン協力も2人までらしく、情報寄越した友人を締め上げ余裕でした^^

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

