日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

E3感想含めてまとめてみた

おはようございます!

これを書いているのは朝の5時。

つまりは寝ないでE3発表を見てました!

自分の感想含めつつまとめてみました。(最後は眠くてまともに覚えていないがw)

長いので続きを読むからどうぞ!
1.ロックバンド:ビートルズ
(今までの流れから日本での発売は絶望的か)

2.トニーホーク:ライド(スケボーゲーム)
スケボー型コントローラー(XBOX fit)で注目を集めた

3.Modern Warfare 2(CoD4の続編(FPS))
11月10日発売予定(日本未定)
実機プレイを見たが相当リアル
雪山での実際のプレイ映像だった
銃にレーダーらしきものが付いているのを見ることが出来た
モーションや爆発エフェクトが前作より更にリアルになっている
スノーモービルにも乗れる

4.FF13(欧州のみ)(RPG)
2010年春
MW2の衝撃が凄かったせいかあまり会場の人も興味無さ気であった
ただ召喚を見ることが出来た(オーディン)

5.SHADOW COMPLEX
恐らくXBLAと思われるそうだ
席を外していて見ていなかったのだが横スクロールアクションらしい

6.JOY RIDE
こちらも恐らくXBLAと思われる
XBOXのアバターを利用したレースゲームとの事
どうやら無料らしい

7.CRACKDOWN2(ライオットアクト2)
日本でも発売されたライオットアクトの2
やはり密かに開発をしていたらしい

8.LEFT4DEAD2
世界で多大な反響が起きたゾンビゲーム
噂は本当だったらしい
どうやら11月17日発売予定の模様

9.スプリンターセル:コンウ゛ィクション
言わずもがなあのスプセルの最新作
ムービーなど見た限りでは相当な出来のようだ

10.Forza Motor Sport 3
あのペイント機能が充実しているレースゲームの新作
グラフィックから何からやはり前作より実写かと思える程リアルなっている
ペイント機能は健在
E3で痛車を見せた程である
横転などもするようになったみたいだ
10月発売予定らしい

11.HALO:ODST
大作HALOシリーズの最新作
前作とかなり雰囲気が一変している
ハンドガンを扱っているのを見ることが出来た
9月22日発売予定の模様

12.HALO:Reach
2010年秋発売予定
更にHALOシリーズの新作

13.Alan Wake
心理アクションスリラーゲーム
ホラー?
サイレントヒルの雰囲気に似たような感じか

14.Last.fmとのコラボ、Netflix、Sky、ビデオマケプレ1080p対応、Zune HD、ビ
デオパーティ、Facebook、Twitter

もうこの辺は眠くて覚えてませんw


16.!サプライズ!
!小島登場!
Metal Gear Solid Rising発表!


17.ピーター・モリニュー登場!
マイノリティレポート型モーションコントローラー&音声認識システム?

NATAL発表

以上マイクロソフト発表終了

これ以上何か書く前に眠さで倒れそうなので皆様お休みなさいww

あとどうやら最後のNATALはゲームに革命を起しそうです。

あとはご自分で調べてくださいww

ではでは。

おまけ:肩叩き
comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2009-06-02_05:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

