日常無気力主義

無気力な人間が箱○中心につらつらと書いているブログですよっと。

中野梓

マウスを近づけると反応します。

FC2カウンター

Raptr

僕が天使になった理由(わけ)

応援中!
僕天応援バナー

ルートダブル

ルートダブル

MHFカレンダー

猟団プーギーのエサと服

アザナエル

応援中!
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GoW2

フレがやってるの見ると日に日に購買意欲が高まってきている俺です。

このままじゃ今手元のソフト何本か犠牲にして買いにいってしまうかもしれないw

日本版発売するかどうかの詳しい情報もないし...

フェイブル2まで待てれば俺の勝ちだ!みたいなこと考えてたんですがどうやら負けそうです。

もう...







                買ってやる
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-11-11_21:16|page top

いやぁ・・・

GoW2をフレンドがやってるの見ると欲しくなってくる・・・不思議!

けれどしばらくは我慢しますよ、ええ。

ところで最近箱がフリーズを頻発するようになったんだがこれは何かの兆候かね?

もしや...!  第二形態になるのか!?

RRoDの兆候ですよね、やっぱり(´・ω・`)

そろそろお亡くなりになられてもいい頃合いなのかもしれないですね。

そしたら1000円で買ってきた零~紅い蝶~やるからいいさ!

出来るだけ壊れないで欲しいけど(´・ω・)

ちなみに初音プレイヤーは消しました。
ページを重くしないで表示できなかったんで仕方ないです(´・ω・)
某S氏ごめんね(・ω・`)

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-11-09_21:50|page top

ラッキー、アンラッキーデイ

今日帰りに自分がよく行ってた中古屋ゲームショップが閉店すると聞いて寄ってきたわけですよ。

そこで見つけた爽快感たっぷりのPS2ソフト「ガングレイブ」

なんと500円ww

その他にも噂の「コンカー」1500円

など割とおかしい値段で色々売ってました。

その店で友人に出会い、その友人がなんと箱○のソフトを500円で売ってくれるというではありませんか!

だが俺が持っているソフトとほとんど被っていたため、この間1500円で売れた天誅千乱を頂きましたw

そして目の前をバスが通り過ぎそれを慌てて追いかけて乗り込みバスを間違えるという失態をし、知らない土地に拉致られ、やっと帰って来れました...

もうバスなんて乗らない(´;ω;`)

GUNGRAVE 通常版GUNGRAVE 通常版
(2002/07/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
comments(3)|trackback(0)|未分類|2008-11-06_20:19|page top

バトゥン

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 360から
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 現時点で20本+斑鳩、UNO、Zuma、CC、爆弾男、トリガーハートエグゼリカ
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 フェイタルフレーム
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 TONOverJ
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 斑鳩
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 とりあえず2D格闘かクリアが難しいゲーム
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 無料もっと多くしてくれてもいいんじゃねぇの?
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 とりあえずは。
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 もう少し日本にも配信して欲しい
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 あんまりない。
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 若干見てる
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 HALO3、ソウルキャリバー?
Q13 実績。どう思うよ?
A13 実績目的ではないけど解除できると妙な達成感があるのは否めない
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 なったことないけど困ると思うよ?
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 今のラインナップで満足(*´∀`*)
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 ある
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 嫌いです。(主に規制的な意味で)
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 GTA?しか買ってないからわからんぺ
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 石村、GoW2、マーブルVSCAPCON
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 結構。
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 レベル売りはどうかと...
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 人がいればオッケー。いないなら無理。(あとEA鯖m(ry
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 大好き。
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 地球防衛軍3オンライン協力辺りかな...?挙げるときりがない。
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 ない。
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 待つしかない。
Q27 今の本体って何台目?
A27 1台目。
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 やはりキーボード。あとはフェイスプレートの種類を増やしてくれ。
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 質問の意図を理解しかねるぜ。
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 大好き。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-05_17:58|page top

なんてこった

My PCが壊れたwww

我が愛しのMacが...

緊急用のノートPCがなかったら死んでいたw

でもこれで修理で金が飛ぶんだよなぁ...(´;ω;`)

ただでさえ今月生きていけるかが問題なのに...

それでもFable?は買いますがww

明日辺り俺も所持ソフト一覧でも作ろうかしら。

生きるための代価で大分売ったりしてるからなぁ...
comments(3)|trackback(0)|未分類|2008-11-04_23:36|page top

twitter


プロフィール

との

Author:との
雑食種のゲーム好き。
とにかくプレイしてみる。
その度に中途半端に終わる。
結構なネガティブ思想の持ち主。
迷惑なんじゃないかと度々被害妄想。
なので自分からボイチャなどに誘うことは滅多に無い。
誘われたら天変地異の前触れかもしれない。
まぁあれだ。こんな私ですが見かけたら仲良くしてやって下さい。

PSO2

応援中!

MHF

ゲーマータグ

XBOX360の名前です。持ってる方はフレ登録でもどうぞ。

俺の嫁~あなただけの花嫁~

応援中

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

